「リノベーションモデルハウス」をオープン

お元気でしょうか。

制作Aです。

 

2014年5月から株式会社ライフスタイルで、

「リノベーションモデルハウス」をオープンします。

場所は札幌市北区新琴似です。

※詳細は完成後に告知いたします。

新琴似モデルハウス

 

ホワイトのブリックタイルやコンクリートブロックのキッチンカウンター、

自然素材の塗り壁、無塗装 黒皮仕様のらせん階段、

太い無垢フロア、ウッドデッキ、ウッドのパティオドア、

インダストリアルなオリジナル照明器具と見どころ盛り沢山!!

 

文章で書くと一見よくあるナチュラルなカフェスタイルという感じですが、

こちらはリノベーションならではの古材をそのままいかした、本物のヴィンテージです!

 

社内での共通イメージは、

「インダストリアルヴィンテージ」です!!

 

カッコつけてるでしょ(笑)

 

あえてざっくりした感じに仕上げていますので、キズや汚れも残しています。

いやむしろ「エイジング」といってわざとに付けているところもあるくらいです。

 

それは暮らしやすい、大好きになれる家を追及した結果です。

 

ピカピカの新築も素敵ですが、

チョットの傷を気にして悩んだり、友達の子供がイタズラしないか気にしたり…

そんな窮屈な生活を求めていますか?

 

ゆっくりとした時間の中でお気に入りのインテリアに囲まれた暮らし、

それがライフスタイルが提案するコンセプト住宅、

「雑家:zakka」です。

 

ナチュラルに偏りすぎると女性っぽくなりがちですが、

インダストリアルな部分を入れることで、男性社員も絶賛です!

 

是非、家族そろって気軽にご見学に来てください。

 

詳しくは当社スタッフまでお問い合わせください(^o^)

庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌

0120-970-810


チラシのこと

お元気でしょうか。

制作Aです。

まだホームページにアップできてないですが、
先週から札幌市内近郊にガーデンデザインフェアと題した広告を入れています。

エクステリア札幌チラシ

裏面はカーポートの特集です。

カーポート札幌チラシ

庭ブロは画像サイズに制限があるので、ほとんど見えないと思いますが…

詳しくはお問い合わせください(^o^)

 

チラシのデザインも、正直こだわってます!

コンセプトは人気ランキング形式です。

ネットでいつも価格.com見てしまうんですが、

そんな感じをイメージしてます。

営業が集まって本当に話して決めてるんです!

あれが一番売れたとか、問い合わせはこっちの方が多いとか、

いやいや丈夫なのはこれでしょとか、今年の新製品はこれが熱いなとか…!

そんなこだわりを持った、当社プランナーに是非ご相談ください(^o^)

一件一件誠心誠意対応させていただきます。

 

株式会社ライフスタイル 


+*☆:.。.*: ハレルヤ *:.。.*:☆

本日1月15日はライフスタイル札幌エクステリア事業部 O部長のお誕生日であります!!!!
キャァァァァァァァァァァ!!!!

〜 O部長プロフィール 〜
●セクシーな美声の持ち主
●甘いものが苦手
●既婚
●スポーツマン
●娘の彼氏が憎い

O部長が既婚者であることが北海道中の女性を落胆させていることは疑いようの無い事実ですが、家族を大切にされているところこそがO部長の最大の魅力です。

経費削減のためにコーヒーを飲む時に社員は来客用の紙コップではなくマグカップを使って下さい、とお願いすると、使われていないコップ達の中からO部長はこんなに愛らしいものを選びました。
o-mug
可愛い方ですね。

シンクに置かれたO部長のマグカップは見つけた人が洗います。

「あっ!部長の!」
とか言って人目を忍んでペロペロしたりなんてしていません。
本当にペロペロしていません。
天地神明に誓ってペロペロしていません。

絶対にペロペロなんてしていません。

 
庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

施工例 ” エクステリア/リフォーム

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810