美脚と共に去りぬ

「面白い企業ブログを書くには」といったワードで検索すると、様々な人気ブロガーが結構そういうテーマで書いているのを読む事ができるんですが、コツが箇条書きになっている中の「やってはいけないこと」の項目の一つに大抵「社員のことなど内輪ネタが多い」というのがあるんですね。

このブログのことじゃないですか。別にいいけど。

しかし、その中に括弧書きで(社員がアイドル並みに可愛い場合は除く)と書かれたものがあって、あ、じゃあ良いんじゃないの、S嬢の脚はアイドルみたいなものだよね。実際記事の中で一番人気あるし。と、やっぱりこの路線で良いなという勇気を与えてもらった…矢先に!!

S嬢が退社する運びとなったのです!ショック!
全国のS嬢ファンの悲鳴が聞こえるようです。

という訳でS嬢の最後の脚です…!
S-leg-final
仕事納めの顔合わせの日なのでカジュアルです。
これで見納めですので脳に焼き付けて下さいね。

これからはS嬢の脚に代わる何かを探さなくてはなりません。
何だろう。やっぱりO部長かなぁ。

 

庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

施工例 ” エクステリア/リフォーム

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>